ネイチャーリズムを徹底的に調査

未分類

子供とおじさんと遊んでもらって最高でした

投稿日:

ゴールデンウィークは、旦那が仕事なので、子供と一緒に自分の実家に帰ってしまいました。
旦那には申し訳ないなと思いつつ、部屋の掃除と食事を何回か分作って出発。
自分の兄弟も帰ってきていたので、子供はおじさんおばさんと遊んでもらえてとっても嬉しそうでした。
遊びたい盛りの子供なので、おうちでじっとしていることは出来ず帰省中も毎日出かけていました。
公共の遊び場に行ったり、買い物や公園に行ったり…暑い日が続いたので少しバテました。
親が車を出してくれて、栃木県那須どうぶつ王国に連れて行ってくれました。4日に行ったのですがすっごく混んでいました!バスに乗るのも、食事も、トイレも、売店もそして動物たちの展示もことごとく混んでいて、何をするにも時間がかかりました。なかなか疲れました…そんな混み混みの動物王国だったんですが、お勧めのグルメ、スポットをご紹介します。
まずグルメ!入り口付近で売っているソフトクリームが美味しかったです。牛乳のフレッシュな味わいでした。高原地帯なので、地元の牛乳で作っているのかなあ?なんて思いながらいただきました。
混んでいる中でも楽しめた動物展示はカピバラです。こちらの動物王国、動物との距離がとっても近くてびっくり&楽しいです!最初はちょっと怖いかも?!カピバラはとっても穏やかな性格で、近くに行って背中を撫でてもおとなしくしています。笹の葉っぱが一回分100円で売っていて、あげることができます。もしゃもしゃと美味しそうに食べてくれます。カピバラの毛は硬くて、たわしとか小さな箒の毛みたいな触感です。のんびり温泉につかったり、すみっこで丸まったりしていてとっても可愛いですよ。

-未分類

Copyright© , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.